Loading...

マニステージ刈谷 眠りとインテリアの専門店

愛知・名古屋でマニフレックスを選ぶなら眠りの専門店

マニステージ刈谷は愛知県刈谷市にある寝具とインテリアの専門店です。
1972年の創業以来、私たちは地域の皆様へのより質の高い寝具の提供、良い睡眠、インテリアで心豊かなライフスタイルの為に「誠実」「親切」をモットーに商いを営んでまいりました。
今後はさらに、地球と体に優しいお品物を取り揃え、眠りやインテリアのことを何でも話せる場所になれるよう頑張ります。
私たちは、マニフレックスの取扱店です。実際に寝心地を体感していただくことができます。
また、店舗にはマニフレックスマスターが常駐しておりますので、商品への疑問やモデルの選び方はもちろん、眠りや寝具についてのお悩み・ご要望も、お気軽にご相談下さい。
快適な睡眠をサポートする、あなたにピッタリのマニフレックスを探しに、ぜひマニステージ刈谷へお越し下さい。

read more

商品紹介PRODUCTS

世界最大の寝具ブランドであるマニフレックスは、硬すぎず、柔らかすぎない、高反発の『エリオセル®』を使用し体をしっかり押し返しあなたにとってより快適な眠りをサポート致します。

ALL

  • contents_list_img01

    羽毛布団リフォーム

    マニステージ刈谷の羽毛布団リフォームについてご紹介しています。
    お預かりした大切なお布団を、丁寧に解体し、洗浄から乾燥・吹き込みまで、1枚ずつ、しっかりキレイになるよう大切に扱い、長くご愛用頂くための「キレイ」にこだわっています。

    read more

  • contents_list_img02

    よくある質問

    マニフレックスや、寝具の選び方についての疑問点にお答えしています。
    是非お気軽にご覧ください。

    read more

アプリダウンロードはこちら

QRコードを読み取りまたはタップしてダウンロード

アプリ特典
初回登録で500円OFF
スタンプカード

3000円毎に1ポイント付与(10ポイントで5%OFF)

スクラッチで当たるかも!?
オリジナルエコバックをプレゼント
お誕生日を迎えられるアプリ会員様限定
HAPPYクーポン プレゼント

お会計より10%OFFをプレゼント!
※現金でのお支払いに限ります。

最新情報・お得なお知らせ

〒448-0037 
愛知県刈谷市高倉町5丁目116番地

TEL:0566-21-0006

FAX:0566-21-0069

営業時間:9:30 ~ 19:00

定休日:火曜日